2017年10月17日火曜日

篠原 可美武道教室拳法会 先生やお父さん!お母さんに感謝しましょう!

可美武道教室拳法会 『感謝』 ネパール、ベトナム、タイなどには、「先生の日」が定められています。
Bhupendora先生は、「先生方は、みなさんの為に指導に来てくれています。また、お父さんやお母さんも皆さんが強く雄々しく育って欲しいと送り迎えをしてくれています。にも関わらず真剣に稽古をしなかったり、くじける事は、感謝の気持ちが足りません。」
「武道は、危険なものです。気を抜いていたらケガをします。真剣に修行しましょう!」Let 's appreciate it. To the teacher who teach everyone! To parents who will pick you up! Let's give thanks and practice.
  毎週土曜日18:30~21:00 可美総合センター 連絡053-439-0909(NPO法人cc内)






0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...