2016年6月23日木曜日

浜松の伊佐見協働センターで稽古する拳法会 4月にスタートしましたが新会員を迎え稽古する人数が増えてきました。 荒廃する教育には、武士道が必要ですね。

浜松市の伊佐見協働センター(ホール:確認ください)で武道の稽古をしている伊佐見武道教室拳法会
  新会員も増え益々、活気が出てきました。 今日は、オーストラリアから2名の高校生も見学に来ました。
  毎週木曜日 18:00-19:00 (拳法会居合道)19:00-21:00(拳法会・少年部、一般、ママトレ)
    問い合わせ053-439-0909(NPO法人cc内)
       (他の道場、教室も見比べてください。体験入会歓迎)

基礎運動能力をUPすることが大切! 楽しい稽古!

             新しくママトレも加わりました。
           楽しく打ち合い!大汗を流しました。 お母さんたちも是非どうぞ!
ナビン先生(本部指導員四段・国際武道大卒)
大橋千秋(範士九段 世界拳法会連盟会長)の直属として南アジアより武道を学ぶために来日!
 大橋千秋師範が佐浜町に住んでいることから稽古指導に来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...